2024年3月29日金曜日

タイトルの "SolidWorks" を 現在の表記 ”SOLIDWORKS" に修正しました。

タイトルの "SolidWorks" を 現在の表記 ”SOLIDWORKS" に修正しました。

現在は「SOLIDWORKS」とすべて大文字ですが、
以前は「SolidWorks」(SとWのみ大文字)でした。
 *2014年ころに変更されたような…。(手元に正確な資料が無い…)

個人的には、キータイプ時、小文字を標準入力にしているので、昔の表示の方が、Shiftを押す回数が少なく、コンパクトに表示できるので、好みでした。

とは言え、全大文字になって、約10年。さすがに見慣れて、昔の資料を更新するときなど、全部大文字に即修正するようになりました。(^^♪


ちなみにロゴも変わっています。(20年もやってると、いらんこと色々覚えてる…)











0 件のコメント:

コメントを投稿